ベージュのTVボードを組み換えたUSMハラー

ベージュのTVボードを組み換えたUSMハラー

こんにちは。
静岡県浜松市のUSM正規代理店Re*blancショールームです。

ご新築の際、TVボードとして採用いただいた USMハラーの収納。
その後「リビングで仕事や勉強もできるようにしたい」とのご要望でデスクとして使える USMハラーを組み換えてご採用いただきました。



新たに加わったのは、ホームオフィスユニットとなるデスクとサイドテーブル。繋げて設置するためにリブランにて組み替えを施工させていただきました。
実用的かつインテリアとしてもご利用いただける USMハラー♪
お客様の暮らし方や用途に合わせたご提案ができるところも人気の理由となっております。
「こんなデザインはできるの?」「実際の色や質感を試したい」など
USMで気になることがございましたら、スタッフまでお気軽にお申し付けください。



リブランは静岡県で唯一のUSMハラー正規取扱店です。
チューブやボールでフレームを組むオーダーメイドシステム家具ブランドUSMハラーは
豊富なサイズとカラーでオフィスにも、ご家庭のインテリアにもマッチします。
リブラン店頭では専用のモデリングツールをご用意してお客様のご要望を
お伺いしながら、PC上でお好みのデザインをモデリングすることができます。
新築やリフォーム、新生活にもおすすめです♪どうぞお気軽にご相談ください。

お気軽に足をお運びください。